
0


    • 2016.08.01 Monday
    • -

    【動画】おもちゃの柴犬が本物の柴犬をマッサージして寝かせる

    0

      面白い動画を見つけてしまいました!
      これ見たら、ついにやけてしまいますねー(^^)

      なんとも味のある動画で、何度も再生してしまいました。柴犬ちゃん、かわいいです♪
      続きを読む >>

      犬よりオモチャに味方するやさしい柴犬

      0

        柴犬が2匹います。
        そこへオモチャの柴犬が、カクカクした動きで歩いています。

        このオモチャの柴犬を見ているだけで、吹き出して笑ってしまいますが(^^)

        柴犬に着せるペット洋服を考える

        0

          よく柴犬に洋服をきせている人が居ますが、あれには抵抗感を覚えます。

          皆様はいかがでしょうか?

          まぁ、賛否両論あるとは思うのですが、私の主観で言わせて頂ければNGではないかと。
          続きを読む >>

          | 1/16PAGES | >>

          PR

          selected entries

          categories

          archives

          recent comment

          • 柴犬のしつけ:通路の真ん中にいる場合はどかす
            ゆずき (06/30)

          links

          search this site.

          mobile

          qrcode