
0


    • 2016.08.01 Monday
    • -

    柴犬くん亡くなる。2012年12月24日イブの日の朝

    0

      2003年の写真

      1997年に九州から東京の高円寺にあるペットショップに来た柴犬くん。
      高円寺に到着するのを待ち構えて取りに行ったので、2012年12月で丸15年が経過したことになります。

      その柴犬くんが、昨年12月24日の朝に亡くなりました。
      続きを読む >>

      柴犬くん夜泣きは最近落ち着いている

      0

        最近何故か知らないが、夜泣きが落ち着いて来ました。

        夜にちょっと、吠え出す時があるんですが、大好物のコンビニパンをちょこっとちぎってあげると、食べて寝てしまいます。

        柴犬の痴呆行動、夜泣きに効くサプリ「メイベットDC」クチコミ

        0

          老犬の夜泣きはどこのお家でも困っているようです。

          やはり、柴犬の住まい環境が良くなり、医療環境も人間に近いので、長生きになったということに尽きると思います。

          これ自体は喜ばしいことなのですが、他方、痴呆という無視できない問題があるのも事実。
          続きを読む >>

          | 1/3PAGES | >>