
0


    • 2016.08.01 Monday
    • -

    柴犬動画:クネクネしながらねむねむの柴犬

    0


      眠たいと、柴犬ってクチをぺろぺろするんですよね。
      柴犬というか、他の犬も同じなのかもしれませんが、なんとも言えない愛嬌ある動作です。
      眠たそうに体をうねうねしています。
      安心しきって、思い切りお腹を上にして爆睡状態になっています。

      我が家も、家の中だとこんな寝相をしていました。
      今は、椎間板ヘルニアをやってから、このような寝方はしません。

      っというか、できないのかな。

      飼い主さんに顎をナデナデされても、全く起きないほど安心して寝ていますね。
      めちゃめちゃ、かわいいです。

      触っても何しても全く起きない時もありますが、
      殆どの場合、犬ってちょっとしたことですぐ起きてしまうようです。

      起きないとは、しっぽを持ってズルズルと引っ張っても、絶対起きません。
      起きてるけど、寝たふりしているのかもしれません。

      そんなことないか。


      0
        • 2016.08.01 Monday
        • -

        コメント
        コメントする








           

        PR

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • 柴犬のしつけ:通路の真ん中にいる場合はどかす
          ゆずき (06/30)

        links

        search this site.

        mobile

        qrcode