
0


    • 2016.08.01 Monday
    • -

    犬よりオモチャに味方するやさしい柴犬

    0

      柴犬が2匹います。
      そこへオモチャの柴犬が、カクカクした動きで歩いています。

      このオモチャの柴犬を見ているだけで、吹き出して笑ってしまいますが(^^)
      1匹の柴犬は、そのへんな動きや音が怖いのでしょうか。
      あるいは、敵だと思っているのでしょうか。

      吠えて威嚇したり、排除したりしようとしているのが分かります。

      そこへ2匹目のやさしい柴犬が来て、吠えている1匹目の柴犬とおもちゃの柴犬の間に割って入ります。
      「おまえ、こいつに吠えるなよ」
      って感じですね。

      あたかもケンカしているのを仲裁して止めようとする感じとでも言いましょうか。
      犬って、ほんと心があるというか頭いいですよね。

      2匹目がなんども仲裁に入る姿が、かわいらしいです(^^)


      0
        • 2016.08.01 Monday
        • -


        PR

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • 柴犬のしつけ:通路の真ん中にいる場合はどかす
          ゆずき (06/30)

        links

        search this site.

        mobile

        qrcode