スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.08.01 Monday
    • -

    【動画】おもちゃの柴犬が本物の柴犬をマッサージして寝かせる

    0

      面白い動画を見つけてしまいました!
      これ見たら、ついにやけてしまいますねー(^^)

      なんとも味のある動画で、何度も再生してしまいました。柴犬ちゃん、かわいいです♪
      柴犬が眠そうにしているのですが、その上におもちゃの柴犬を乗せてマッサージに見立てています。
      柴犬の毛がモフモフしてる上で、おもちゃが動く様子が、かわいいですねー。

      柴犬も、おもちゃが乗っているのに、全く意に介さない様子。
      そのうちに、うとうとと眠ってしまいます。

      が、
      それでも、おもちゃの柴犬は動き続けている(笑)

      飼い主さん、イタズラ好きですねー。
      きっと、飼い主さんご本人も撮影しながら、笑っていますよね(^^)

      和ませていただき、ありがとうございました〜m(_ _)m
      m

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.08.01 Monday
        • -


        PR

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • 柴犬のしつけ:通路の真ん中にいる場合はどかす
          ゆずき (06/30)

        links

        search this site.

        mobile

        qrcode